香果のつぶやき

世界遺産の地、熊野のあれこれ。
<< 布ぞうり | main |


| - | | - | - |
六法行列

10月7日、今日は木本神社の例大祭。ダンジリ、神輿、ヨイヤ、
子供みこし、などの山車が木本神社を出発して、お旅所の
新出町、稲荷神社まで練り歩きます。
写真は六法行列の男の子。おにいちゃん(?)と同じように
頭に稲妻型のそりこみを入れているけど、まだ5〜6歳かな。
以前は六法に出られる子は、どんなに小さくても小学3年生くらいだったのに、
最近、子供がいないのか随分小さい子も見るようになりました。
笛と太鼓、唄にあわせて、はさみ箱や毛槍など道具をもって、練り歩くのですから
大変なことです。
| 熊野あれこれ | 15:44 | comments(14) | - |
| - | 15:44 | - | - |
昨日雨の中にもかかわらず、来所いただき、お世話様でした。
紀州犬拝見しました。ほかにも、多くの活動をされているのを拝見しました。
昨日の件、また、連絡させていたただきます。
| ツジ | 2008/04/08 9:06 AM |


相手の女がテクニシャンすぎて即イキしちゃったわwwww
でも一回は一回だからな! キッチリ諭吉いただきましたwww
てか女も「かわいい」って笑ってたし、別に俺は悪くないよなー?
| ピュワァーっっっっちゅwwww | 2009/05/09 12:09 PM |


世間は不況で騒がしいけど、はっきり言って俺には無縁だねw
ち ん こ触らせてあげて顔にぶっかけてあげるだけで5万貰えるしw
いやー世の中チョロイっすわwwwwwww
| ち んち んは不景気知らず | 2009/06/29 2:49 AM |


竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガマン汁ドクドクっすよヽ( ´ー`)ノ
オマ○コたっぷり見るのもいいけど、見せる方にハマリそう(笑)

| 最近の大学生は凄いんですね。。 | 2010/01/10 1:01 AM |


前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱がすなり脇でち○ぽシゴいてきてん!!
えぇええ?思ったけど、めっちゃ気持ちよかってんよコレがな。。
ちなみに、一緒にタートルヘッド舐めてもらったらもっとヤバイでーw

| 脇コキって言うねんな(爆笑) | 2010/01/17 2:47 PM |


騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。

ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;
| 天職キタ(*´ω`*) | 2010/02/11 4:39 AM |


ぷにぷにのパ イ パ ソ オ ナ ニー娘に買われてきたぞ!!
お ★ ん こ舐めたら「はぅーん!」とか言って俺の顔に潮吹いてきたし(笑)
指でイジってたらまた潮吹いてベッドびしょびしょ(苦笑)
やっぱ毛が無いコって感度いいんだな♪(*´∀`*)
http://inuchat.net/komomo/2cplv50/
| キュー太郎 | 2010/03/10 4:55 PM |


セ ッ ク ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもマ ヌ コ広げて挑発してくる工口娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風 俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://n0782ez.cool.navitime.me/
| がんちゃん | 2010/06/30 10:05 PM |


チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://2ata56r.tida.psyrents.net/
| まなぶ | 2010/07/14 12:48 AM |


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://4mfa5ek.noah.topemope.net/
| 底辺ドカタ | 2010/10/02 11:05 PM |


竿とバックの同時攻めなんて反則だ押!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://avwf6z3.gim.uerock.net/
| カドルト | 2011/01/08 4:22 AM |


だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://p6qaf01.az.kasira-d.net/
| 志波康之 | 2011/01/13 7:31 PM |


やっぱ若い子との××って気持ちいいな!!
締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪(^m^*)
http://ur2w4-g.www.m-i-x-i.info/ur2w4-g/
| ハミィ | 2011/04/20 2:56 AM |


紳助引退の真相はこちら
http://j14ksfm.ato.zetto.info/j14ksfm/
| AtoZ | 2011/08/27 6:08 AM |










S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
■Search this site.
■SELECTED ENTRIES
■CATEGORIES
■ARCHIVES
■RECENT COMMENTS
■MOBILE
qrcode
■LINKS
■PROFILE
■OTHERS
■SPONSORED LINKS
<<new |  / pages | old>>