香果のつぶやき

世界遺産の地、熊野のあれこれ。
<< 夏空 ひろがる | main | 甦る市松人形 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
もうすぐ 花火大会


堤防に桟敷を組む音が早朝から聞こえてきました。
8月17日の花火大会が近づき、海岸通りは
車も多くなり、横断するにも一苦労。
無事に花火大会が終わりますように。
| 熊野あれこれ | 18:32 | comments(5) | - |
スポンサーサイト
| - | 18:32 | - | - |
お暑ぅございます! 
只今津市では32度を越してる様子、このままだと体温より
暑くなるかも知れません。とにかく暑いです。

いよいよ花火も明日になりましたね、今年は昨年と違って
良いお天気になりそうな気がしますが如何でしょう?

昨年私共夫婦はJRにてお邪魔したんですよ、砂浜に到着
してから暫くは雨が降ってましたが、花火が上がり始めたら
先ほどの雨が嘘の様に上がって数々の壮大な花火をしっかり
見る事が出来感激してJRにて帰宅しました。(AM3:30’頃の帰宅でした)

今年も是非同じようにしてお邪魔する積りでしたが、残念な
事に野暮用事が出来てしまいました、まぁ凄い混雑が予想
されてるのですから、今年は諦めます。
白帆やさんにもお伺いしたかったのですが・・・残念!
| Rohfuu | 2007/08/16 11:32 AM |

★ いやぁ 残念ですね。
今年は珍しく高浪も台風も心配せずに、花火が見られそうな
気配です。それと、もしかしたら、Rohfuuさんにもお逢いできるかと楽しみにしていました。
ただ、坊ちゃまは、花火の音を怖がりますので、今日と明日は新宮のペットホテルにご滞在。午後に連れて行ってもらいました。
また、いつか、うちの坊ちゃまにも会いに来て下さい。
| 非時香果 | 2007/08/16 5:57 PM |

そうなんです、コジローくんに逢いたかったんです!
そうですか〜、新宮へ旅行中ですか・・・

花火はZTVケーブルTVがリアル中継をしますので
我が家で一番でっかいTVで見ることにします。
迫力はTVでは伝わってきませんが・・・

でもR42はちょくちょく尾鷲辺りまで走りますので
機会が有りましたらもうひとっ走りして白帆やさんまで
お邪魔してコジローくんに逢って見たいですね!
また、花火のUP期待してます。
| Rohfuu | 2007/08/16 6:40 PM |

9、10日にお世話になりましたfuruです。
お会い出来てとてもうれしかったです♪
シトラスリキュールと梅酒、おいしかったです。
特に女性にはいいですね。
もったいないので、ちびちび頂いています。
帰り際にいただいた辛みそも、大活躍でした。
本当にありがとうございました。

熊野は、ほんとにいい所ですね〜。
来年は花火も見てみたいです。

また白帆やさんへお邪魔するかと思いますが、
今後とも、どうぞ宜しくお願いいたします。

追伸
今頃、男3人衆がお世話になっているのでしょうか・・。






| furu | 2007/08/21 2:00 PM |

★ furu さん

熊野の人口が急増したお盆と花火が終わって
真夏の昼下がり、ひと気のないまち ♪に
戻り、どこのうちのジイもバアも草臥れはてて
昼寝三昧の日々です。
私も何だかくたびれて、昨日は夕方から
店を閉めて、チョット ドライブに行って来ました。
来年、花火が見られるといいですね。その時はまた
お知らせ下さい。
| 非時香果 | 2007/08/23 11:21 AM |










S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
■Search this site.
■SELECTED ENTRIES
■CATEGORIES
■ARCHIVES
■RECENT COMMENTS
■MOBILE
qrcode
■LINKS
■PROFILE
■OTHERS
■SPONSORED LINKS
<<new |  / pages | old>>