香果のつぶやき

世界遺産の地、熊野のあれこれ。
<< 金曜楽市 コロッケ | main | 夕焼け雲 >>


| - | | - | - |
涼しーい


暑くなってから、こじろー君涼しさをもとめて
放浪しております。
最初は庭を掘り返して、土に埋まって、
その次、玄関のタイルの上、
そして、やっぱり、風のとおる此処かな?
| コジロー | 11:56 | comments(2) | - |
| - | 11:56 | - | - |
暑さが苦手な紀州犬! こじろー君も色々考えてますね!
しかし夏はまだこれから・・・・
我が家の大和・百合も今からハァハァの連発ですよ!

ガラス細工のストラップ、可愛いですね!紀州犬は無いですか?
| Rohfuu | 2007/07/02 2:10 PM |


そうですか
紀州犬は暑さに弱いんですね。
去年はそんなんでも無かったような気がするんですが
今年は格別なようです。
ロケット花火の音にも弱く、これからの花火シーズンが
思いやられます。

紀州犬のストラップがあれば楽しいですよね。
きをつけて探してみます。
| 非時香果 | 2007/07/02 4:42 PM |










S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
■Search this site.
■SELECTED ENTRIES
■CATEGORIES
■ARCHIVES
■RECENT COMMENTS
■MOBILE
qrcode
■LINKS
■PROFILE
■OTHERS
■SPONSORED LINKS
<<new |  / pages | old>>