香果のつぶやき

世界遺産の地、熊野のあれこれ。
<< 木本のせこ 関船町界隈 | main | 初夏のミニ振袖 筏流し >>


| - | | - | - |
シンダフリ コジロー

わが家の坊ちゃま。
最近 死んだふりをします。
この写真は、
暁の大脱走!!そして・・・捕獲♪
したときのものです。
早朝、コジロー脱走!はよ起きて!!の声に、
起こされ、捕獲隊約1名(私ではない)が、けんめいに捜索。
追いつ追われつのすえ、帰ってきたときのものです。

そして、リードにつながれたとたん、
バタン、薄目をあけてシンダフリ!


| コジロー | 12:50 | comments(2) | - |
| - | 12:50 | - | - |
紀州犬の雄犬の脱走は肝を冷やしますね!

昔、我が家でも一晩中探し回った事が有りました。
ケロッとした顔で朝帰りでして、普段のストレスを
しっかり解消してきた様子で・・・・

コジローくんは利口さんです!
| Rohfuu | 2007/05/30 3:01 PM |

お利口さんだなんて、褒めていただき有難うございます。

ほんとに脱走は肝を冷やします!!
裏口のすぐ近くは国道42号線ですし、車に轢かれたらと
思ったり、人に噛み付いたりと思ったり、良くないことばかり想像してしまいますもんね。

捕獲隊長は今日も筋肉痛です。

| 非時香果 | 2007/05/30 10:10 PM |










S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
■Search this site.
■SELECTED ENTRIES
■CATEGORIES
■ARCHIVES
■RECENT COMMENTS
■MOBILE
qrcode
■LINKS
■PROFILE
■OTHERS
■SPONSORED LINKS
<<new |  / pages | old>>